もちどらどっとこむ

24歳で株に手を出して29歳で脱サラした30歳子持ち元マンデベ社員が不動産やマネーのお得な話や仕事や副業について語る読むマネー系ブログ

大倉忠義さんのブログに出てくるジャニオタはやばいけど仕方ない

time 2018/11/11

sponsored link

大倉忠義さんのブログ記事は異質

ジャニオタ用のジャニーズ公式ブログと言うものがあって、
有料(月額324円)で閲覧ができる。

ジャニーズのメンバーが入れ替わりでブログ記事をあげる
そんなジャニオタ向けブログである。

今回は、関ジャニ∞の大倉忠義さんのブログ記事が話題となっている。

なお、うちは私が妻の携帯代もまとめて出しているため、この費用も私が支払っている。

ジャニーズのブログはくだらない

直接読んだことはないが、今回の大倉忠義さんのブログ記事は、嫁曰く異質であったらしい。

と言うのも、普通のジャニーズのブログ内容はクソの役にも立たないものばかりらしい。

今日は○○食べたよー、と言ったような。
(だから何だよ、的な)

そんな中で、大倉忠義さんのブログ記事は異質だった。

大倉忠義さんのあげたブログ記事の内容

ジャニオタ向け有料ブログなので、転載はできない。
よって、それを報じた記事をリンク張るくらいしかできないが

とにかく、ジャニオタきもい。

きもちわるい追っかけストーカージャニオタ

一般人に対してでさえストーカーがいる世の中なので
有名人、特にアイドルに対するそれは多いだろう。
だって分母が多いから。

いつも居る。
収録先でもホテルでも待ち伏せされて触られる、撫でられる。
いつの間にか得体のしれない何かを鞄に入れられる。

気持ち悪いことこの上ない。

怒鳴りつければいいんじゃないかと思うが
そうするとストーカーは喜ぶから、
無視がいいらしい。

でもそれが精神的に限界だという。

こういう活動費用はどこから出ているのだろうか?
自分で働いて?
夫の給料?
親の遺産?

とりあえず、こういうヤバイジャニオタを弱らせるためには
資金源を断つことだと思う。

行き過ぎたジャニオタはきもいしかわいそうだけど辞めればいい

ジャニオタの中でも行き過ぎた非常識な人はいるだろうし
ストーカー的なことをされてかわいそうだとは思う。

ただ、一方でアイドルと言うのはそういう客層相手の商売だし、
そういう人たちが金を落とすから成り立っている。

そういう客層相手の商売。

アイドルと言う職業人としてクールに対処するか
無理ならアイドルを辞めればいいと思う。

アイドルは続けながらヤバイファンは排除したいというのは
わがままかなと思う。

親のビジネスを継ぐためのポーズかもしれない。

ともあれ、こういう「ヤベェオンナ」を引き受けてくれている分
ジャニーズは公共の役に立っているのかもしれない。

sponsored link

down

コメントする




今月の人気記事

カテゴリー



sponsored link

PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP
error: Content is protected !!