もちどらどっとこむ

24歳で株に手を出して29歳で脱サラした30歳子持ち元マンデベ社員が不動産やマネーのお得な話や仕事や副業について語る読むマネー系ブログ

こんな女は結婚相手にしたくない。結婚したいなら直して婚活戦線を突破せよ!

time 2017/06/26

私の仮説ではほどんどのサラリーマンは、

男も女も好きで働いているわけではありません。

働いて生活費を稼がないと生きていけないので仕方なく働いているだけで、

もし働かなくても生活できるなら、

働くことを容易に辞めます。

「宝くじでいくら当たったら仕事辞める?」

という質問がまかり通っている時点で、

十分な金さえあれば今の仕事しない=金のために今の仕事している

というロジックが成り立ちます。

だからみんな宝くじを買ってみたり(ちなみに今totoBIGは7月1日まで限定で一等最高10億円 参考:toto オフィシャルサイト)、

副業をしてみたり、

投資に手を出してみたりします。

どれも十分な金を手に入れることによってサラリーマンとして働かなくてよくなるあがりルートです。

sponsored link

amazonコインを知らない人は損しているかも



モッピー!お金がたまるポイントサイト

女の特権「寿退社」というあがりルート

その中で女性にだけ「寿退社」というあがりルートがありますので、それを狙っている女性は多いでしょう。

ただ20年前に比べて、男性の給料が上がらなくなり、共働きという男女平等が浸透してしまった現在において「寿退社」の難易度は確実に上がっています。

結婚しても「寿退社」できなかったり、パートで働くことを余儀なくされ、働くことから逃げられないケースも多々あります。

しかしながら、まずは結婚することで、先の見えない独身独り暮らしを終えることができますから、

少なくとも婚活市場で選ばれない女になることだけは避けたほうが賢明です。

まずは婚活戦線を突破しましょう。

こんな女とは結婚したくない

パートナーエージェントのEQ診断テストを受けていただければ婚活力が出てきますが、

世の中の男性陣が敬遠するいくつかの「要素」がありますので、

それを避けるだけでかなり結果が変わってくるでしょう。

かなり辛辣なので、メンタルの弱い女性はそっ閉じしてください。

東京タラレバ娘を読んでも動じないくらいの女性でないと、

厳しいかもしれません。

覚悟のある女性だけ、下にスクロールしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブス

メイクを学んでください。

最近の化粧はすごいです。

アイプチ、ツケマ、ディファインで何とでもなります。

SNSや婚活サイトのプロフ写真なんて、

自撮り&フォトショでプリクラ張りのサギ写です。

モトが可愛くなくても、可愛いは作れる時代です。可愛くないなら、作りましょう。

ブスは論外ですが、ライバルも可愛いを作ってくるので、ここで水を空けられたら負けです。

人間は第一印象で決まります。

つまり見た目で決まります

どんなに心が美しくても、ブスだとそもそもおしゃべりの対象になりません。

可愛いは作れます。

可愛いは正義です。

デブ

痩せてください。

女子のいうぽっちゃりは男子のいうデブです。

食べなきゃ痩せます。

運動すれば痩せます。【RIZAP】

ただし、過食嘔吐はNGです。

やめて下さい。

「痩せている」「やつれている」は違います。

過食嘔吐をやってる女子が多いですが、

ガリガリの顔ぱんぱんになりますし、食道が荒れて口内炎ができます。

なんなら胃酸と栄養不足で歯がやられます。

健康のほうが優先です。

顔が可愛ければ多少のぽっちゃりは許容範囲です。

BMIは22までなら全然OKです。

服はやせて見えるやつをチョイスしましょう。

タバコ

最低です。

タバコを吸っているおっさんも世の中から全力で排除されている中、

タバコを吸っている女はNGです。

臭いし汚いしかっこ悪いです。

老化も早くなるし肌のハリツヤは失われるし、歯は汚くなって息は臭くなるし、

なにより母体としてダメだという判定を、男は本能的にします

辞めましょう。

自分の健康のためにもガムでも噛んでおけ。

歯をホワイトニングしましょう。

浪費

これも最悪です。

が、そうなる女性は多いです。

大学卒業してサラリーマンになって、

学生時代より多いお金を手にすることになれてしまうと、

ほとんどの人は遣ってしまいますし、

遣うことになれてしまいます。

女子会、ブランド物のバッグ、洋服、アクセサリー、外食、美容院、ネイルetc.

月10万以上平気でお金を遣う癖がついているんじゃないですか?

もし寿退社して専業主婦になったら、

月のお小遣いなんて5,000円とかですよ。

サラリーマン時代に、お金を節約することを身に着けましょう。

なんなら貯金は200万円。できれば500万くらいあるといいですね。

子供嫌い

これもNGです。

男は、本能的に子供を生んでくれる女を探しています

子供嫌いという時点で論外です。

ただ、子供を産んでないのに、

子供好きも子供嫌いもないと思います。

子供嫌いアピールするのはやめましょう。

こればかりは自分で子供を産んでみないとマジでわかりません。

育児は半端じゃなく過酷です。

たまにマンションから若い母親が小さい子供と飛び降りるニュースがあったりしますけど、

気持ちはわかります。

育児はしんどいですからね。

甥っ子や姪っ子を見ただけや、保母さん程度では育児を何もわかっていません。

逆を言えば男の「子供好き」、「子供嫌い」も産んでみるまでアテになりません。

子供好きのテイで行きましょう。

高齢

これもNGです。

男は、本能的に子供を生んでくれる女を探しています

高齢という時点で、マンションの駅距離のように一定ラインで足切りされます。

婚活サイトならプルダウンやチェックボックスで35歳以上はまずはねられます。

少なくともまずは20代で絞るでしょう。

倖田來未が30過ぎると羊水腐る発言で大バッシングされていましたが、

だいたいあっています。

30過ぎると出産リスクが高まります。

男側もそんなリスクをあえて負いたくはありません。

どうせ養うなら30過ぎた行き遅れのお局様よりも、22歳の一般職や派遣社員を選びます。

料理下手・料理できない

クックパッド見ろ!

お料理学校へ通う必要まではありません。

というか、お料理学校行く時間あるなら片っ端から婚活した方が良い。

料理は結婚同棲すれば勝手にそこそこできるようになります。

料理は苦手だけど、あなたのためなら頑張って覚えるわ的なテイで行きましょう。

パートナーエージェントのEQ診断テスト

女性は基本無料 マリッシュはコチラ

交際から成婚まで平均5.3ヵ月 エンジェル無料診断はコチラ

婚活・お見合い結婚なら結婚相談所【クラブ・マリッジ】資料請求はコチラ

ようするに

要するに、

可愛く化粧して、ちゃんとダイエットして、タバコはやめて、無駄遣いも辞めて、若いうちから婚活戦線に挑めば、結婚にたどり着くことは容易です。

婚活でかんばしい成績をあげれない女性は、このうちのどれかができていない可能性が高いです。

65歳まで働き続けたくなくて、「寿退社」に活路を見出す気でいるならば、無駄に歳を取る前に戦略的に動きましょう。

ほんと、老けるのは一瞬ですよ。

25過ぎたらドッときます。

若さは最大の武器です。

見た目年齢うんぬんよりも、婚活サイトのプロフはしっかり実年齢でアピールできます。

歳を重ねないうちに片っ端から登録しておきましょう。

パートナーエージェントのEQ診断テスト

女性は基本無料 マリッシュはコチラ

交際から成婚まで平均5.3ヵ月 エンジェル無料診断はコチラ

婚活・お見合い結婚なら結婚相談所【クラブ・マリッジ】資料請求はコチラ

女子向け記事

【イイ男を】働く女子たちは婚活して寿退社してサラリーマンを卒業しよう【捕まえろ】

働く女子は幸せか?一部のバリキャリ女子を除いてぶっちゃけみんな寿退社したい。

amazonコインを知らなくて損してるかも

最大12,500円!アプリの購入やアプリ内科金がいつでもおトク

sponsored link

down

コメントする




Amazonコインなら、アプリ、ゲーム、およびアプリ内課金が最大25%おトク




sponsored link

PVアクセスランキング にほんブログ村
error: Content is protected !!